ART BOMB  オリジナルステッカー

 

世界に一枚!愛犬のお写真&名前入りステッカーを900円でお作りします。


 
   ミニピンステッカー    イタグレステッカーEVEZERO
 

   

以下がご注文方法となります。 



愛するワンちゃんをステッカーに♪

 
世界で1枚だけの顔写真入りオリジナルステッカーをなんと900円にて製作します!
 
画像のルート66標識タイプのステッカーにアナタの愛犬の写真&お名前を入れて
世界に1枚だけのオリジナルステッカーをお作りします。
 
 簡単手続き★
ワンちゃんの画像を添付し、入れて欲しいワンちゃんの名前とご希望のカラー・文字をメールするだけ! 
愛犬に限らずネコちゃんや鳥さんなど動物ペットなんでもOKです♪
 
 

 
 
製作手順


 

@まずステッカー製作・販売サイト、ART BOMB http://artbomb.cart.fc2.com/ のDOGステッカーカテゴリーのご注文カートより「世界に1枚☆愛犬写真入りオーダーオリジナル乗ってますステッカー」のご注文をお願い致します。
こちらからでもOK! 
http://artbomb.cart.fc2.com/?ca=3

Aこちらから送られる自動返信メールにてこちらの連絡先メールアドレスをお知らせ致しますので、そちらよりワンちゃんの画像データ(JPG画像)とワンちゃんのお名前、ご希望のステッカーのカラー(カプチーノかブルー)とご希望のロゴ(文字)をお知らせ下さい。
 ※ステッカーのカラーは、画像1のカプチーノか画像2のブルーのどちらかをご選択下さい。
 
Bステッカー代金のお振込み確認が出来ましたらすぐに作業に取り掛からせて頂きます。
 ステッカーのデータが出来上がり次第メールにて画像データを送りますのでご確認頂き、問題が無ければあとは印刷待ちとなります。
 
Bご注文が5枚に達した時点ですぐに印刷発注致します。
 
C印刷発注日からおよそ4〜7日程度でお手元に届くかと思います。(土・日・祝が挟まる場合はそのぶんずれ込みます。)
 
 
 ※ご注文が5枚に達しない場合でも、最長30日以内には必ず印刷させて頂きますのでご安心下さい。 
 
 
☆本来、オリジナルステッカーをオーダーにて1枚のみのご注文ですとかなりの割高になってしまいます。そこでお客様からのご注文が5枚に達した時点で印刷する事によってこのような安値でのご提供が可能となりました。皆様にお安く提供させて頂きたい為、少々お待ち頂く事になるも知れませんが何とぞご理解頂き、ご納得の上ご注文して頂くようお願い致します。
 
■  サイズ:ステッカーのサイズは縦横約120mmです。
■ 屋外にも適した:ステッカーは紫外線や雨にも強いラミネート加工を施しております。
■ 価格はステッカー1枚につき1ワンコの価格です。
■ 1枚のステッカーに2ワンコをご希望の場合、プラス300円となりますのでご了承下さい。
 
ロゴ例
基本的にステッカー上部に、『
TIWAWA(犬種)ON BOARD
画像脇にワンちゃんの名前が入ります。
『〜〜〜〜ON BOARD
『〜〜〜〜が乗っています』
など英語・日本語なんでも
OKなのでご希望があればメールにてご連絡下さい。
  
 
注意点:
  お送り頂くワンちゃんの画像サイズは640px×480px以上のモノをご用意下さい。(あまり小さいと画像が荒くなってしまいます)
  出来るだけ顔部分が大きく写っているものの方が表情がはっきりします。
  お写真からワンちゃんの上半身部分のみを抽出致しますので背景等は気にして頂かなくても大丈夫です。(ご希望でしたら全身を入れる事も可能ですがワンちゃんの表情が解りづらくなってしまいます。
 



このお写真から・・・
 


 securedownload.jpg   



                                                                                

ミニピンステッカー



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ世界で一枚の愛犬オリジナルステッカーを作ってみませんか!

もちろんワンコに限らずニャンコでも鳥でもサルでもなんでもOKです!




世界に1枚☆愛犬写真入りオーダーオリジナル乗ってますステッカー
  ART BOMB 
http://artbomb.cart.fc2.com/?ca=3 

 

 

inserted by FC2 system